今日聴いたもの

中人(初回生産限定盤A)(DVD付)

中人(初回生産限定盤A)(DVD付)

'13年。冒頭のヴォードビルなアコ・スウィング曲がお洒落!"仮契約のシンデレラ"以降、メジャーデビュー後の活動の集大成的アルバム。お馴染みの楽曲の数々の合間にアルバム用新曲が収められているんだけど、曲の並びがなかなか秀逸。"手をつなごう"からの流れとか本当に高揚する。あまりピンとこなかった"手をつなごう"や"禁断のカルマ"とか、改めてその魅力を再発見したり。新曲では何といってもキラキラしたテクノポップ"R-O-B-O-C-K"と、サビにヤラれるフィリーなディスコ歌謡の"中人DANCE MUSIC"が最高。