今日聴いたもの

Melody Palette

Melody Palette

新作。とにかく最初の5曲の怒涛の勢いがすごい。お洒落だけど地味に感じてた"愛のタワー・オブ・ラヴ"を改めて聞いて、そのクールかつファンキーなメロディーの格好良さを再発見。そこにすかさず畳み掛けてくる"あなたとPop With You!"。個人的に"圧倒的なスタイル"と並ぶアイドルクラシックで本当にアガる。そして久々に小西康陽の陽性面を聴いた気がする"アイドルばかり聴かないで"。ここから、ソフロにもシティポップにも聞こえる美メロ曲"イミシン☆かもだけど"、集団コールが可愛いヒップホップテイストの"相思相愛"と続く新曲の流れも完璧で、この5曲ずっと聞いていたいくらい。