今日聴いたもの

ファーストアルバム(仮)

ファーストアルバム(仮)

'13年。ライヴ配信で見た"チョッパー☆チョッパー"のめちゃくちゃアグレッシヴなパフォーマンスにヤラれて興味を持ったんだけど、果たして、Tパレット以前のシングル曲で構成された本アルバムも、期待にたがわぬアッパーな音楽性で最高。明らかにグループが覚醒する契機となっている感じの金字塔曲"アッパーカット"に、同路線の疾走ダンストラック"マーブルヒーロー"といったPandaBoy曲が特に素晴らしい。あと、やはりギラギラした肉食系レイヴ歌謡"UPPER ROCK"や、ちょっとキワいけどとても美メロなオリエンタルテクノ歌謡調の"なめんな!アシガールズ"も大好き。