今日聴いたもの

プッチベスト 4
03年。ある時期からモーニング娘。やその周辺の音源を全く聴かなくなってしまっていたんだけど、最近聴いた"Go Girl"がかなりの名曲だったこともあって、また聴いてみようかなという気になり始めていたところだったんで、これは有難い編集盤。ただ、いくつかイイ曲はあるものの、"Go Girl"や"乙女パスタに感動"ほどグッと掴まれる曲には残念ながら出会えなかったけど。
"Be All Right!/ 11WATER"(甘酸っぱいメロディのスカコアアイドル歌謡
"行くXYZ! FLY HIGH / ZYX"(フィリーっぽさもあるディスコ歌謡)
"SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / ROMANS"(結構多いR&B路線では一番良かった。シャ乱Qっぽい)
"FIRST KISS / あぁ!"(ロリ声R&B歌謡)