今日聴いたもの

12×2/les 5-4-3-2-1
初期のミニ・アルバムは大好きだったけど、アルバムを重ねるごとに興味が薄れていったユニット。100円だったので買ったこのアルバムも印象に残る曲があんまり無くてほとんど耳を素通り。オッと思う曲はヴェルヴェッツのカヴァーだったり。"CHOU CHOU LOVE"は好き。
LA GENERATION READYMADE 2000
レディメイドなお洒落ダンストラック集。岩村学とFPMに挟まれたロケットマンが異色で面白い。
Souvlaki/Slowdive
シューゲイザー再訪。女声ヴォーカルのイメージがあったけど男が歌ってる曲も多い。このアルバムでは少ないけど、やはりフィードバックが鳴り響くタイプの曲に惹かれる。
That's Eurobeat The Best OF FCF 2
90年と91年のFCF楽曲を集めたコンピ。この頃のユーロビート
こんなにBPMが早くなっていたのか。ハードコア・テクノが出てきたのもこの時期だったかな。もうちょっと寝かしとこう。
Eurobeat Non Stop Christmas Medley
1989年のクリスマス企画盤。これはメチャクチャ気持いい。1年でこうも違うとは。収録アーティストが上のとは全然重なってないし、プロデューサーが違うせい?