東京女子流

Killing Me Softly  (CD+DVD) (Type-B)

Killing Me Softly (CD+DVD) (Type-B)

新作4th。去年の"Get The Star"で先行きが不安になったけど、振り返ってみれば良いシングルがいっぱい出てたなという。もう封印したのかと思ってた"鼓動"路線の"Partition Love"に"十字架"、そしてはなかっぱシリーズの爽やかヤングディスコ"ちいさな奇跡"と、焼き直しかもしれないけど女子流にはジャストでハマる音楽性。新機軸だった"運命"のNJSサウンドもホント気持ち良くて。件の"Get The Star"もRoyal Mirrorball Mixは80年代12インチエディット感満載で最高。アルバム新曲ではLAな背徳系"pain"が実に良い。