Especia

GUSTO [CD+DVD]

GUSTO [CD+DVD]

初アルバム。格好良すぎるオープニングインストから"BayBlues"と続く流れで、ライヴよりちょっと下手に感じる歌唱でガクっときてしまうのと、Youtubeで聴いたときあれだけ鮮烈だった"No1.Sweeper"がヌケが悪く聞こえて、聴いててフラストレーションを感じてしまうのがホントに残念なんだけど、良曲が詰まったアルバムなのは間違いない。特に"L'elisir d'amore"、"くるかな""アビス"と弩級の名曲が並ぶ後半の流れの素晴らしさ。あと"海辺のサティ"や"ミッドナイトConfusion"がオリジナルverだったらもっと華があったんだろうな。