今日聴いたもの

なんだかキミが恋しくて(初回生産限定盤)

なんだかキミが恋しくて(初回生産限定盤)

'12年。メンバー8人の自作曲が1曲ずつ収められた新作。出だしのメロディーからグッとくる快適テンポのリリカルな青春ギターポップ"ぼくらの季節"(夢眠ねむ監督のPVが最高)に、ガーリーなモータウンギターポップ"わたしの悲しみを盗んだ泥棒"と、ふっくんと324Pの曲はさすがのクオリティ。しかし、クロネコ作の先の読めないオモシロ展開を見せるシティポップ調トラック"この夜のすべて"や、とてもデリケートな耳触りのめぐ作のファンキー・ギターポップ"12月のUFO"なんかも負けずにイイ曲で、このグループのポテンシャルは一体。