今日聴いたもの

Small Music For The Sleeping Time

Small Music For The Sleeping Time

'12年。偶然耳にした"I Think About You!"の、甘酸っぱい青春シューゲイズっぷりにヤラれて思わずアルバムを購入。サニーデイ風のフォークっぽいのからマージービート、エレポ調までいろんな曲聞けるアルバムなんだけど、"Beautiful Song"に"ばいばいマリー"といった男女ツインVoスタイルのシューゲイズ系の轟音ギターポップ曲がやはり魅力的。なかでも"I Think About You!"の印象は鮮烈で、キュートな女性voで歌われるキラキラした美メロにときめきが止まらない感じ。